2013年10月21日月曜日

艦これ週報 Vol.6

いよいよ来週からイベントですね。
アイアンボトムサウンドとか魔の海域とか不穏なことばが聞こえてきます。
一体どこまで行けるやら。
武蔵欲しい。



さて、5-1クリアしました。
主力艦隊では羅針盤がちっともこっち向いてくれないのでwikiに従って艦種揃えたら2回目で突破。
面子は以下のとおり。

摩耶 Lv.88(旗艦)
長門 Lv.88
榛名 Lv.75
熊野 Lv.56
ヴェールヌイ Lv.72
夕立 Lv.63
(改省略)

そうです。
うちにはくまのんがおります。

本当は利根で突破するはずでしたが、ボス手前で大破したためやり直し。

熊野はわりとレア艦ということですね。
わたしはたまたま前回イベントのE-2攻略中にぽろっとドロップしました。
重巡では摩耶さまに次ぐレベル。
瑞雲の効果か命中率も高い、気がする。

ようやく資源が自然上限を超えてきました。
イベントはじまるまでどこまで貯まるやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿