2013年10月11日金曜日

艦これ週報 Vol.4

今週のハイライトは……

1.夕立改二
2.「長門」模型と桐箪笥

でした。




夕立改二です。
元絵からだいぶ変わりました。
目が赤い。
今度のアップデートでボイスも変わるとかなんとか。



長門と長門箪笥です。
飾っても悲しいかな、たいがい秘書艦の後ろに隠れて見えない。
任務でもらった家具職人を何に使うかはまだ検討中です。



その長門さんです。
Vol.1の摩耶さんよりレベル上がってますが、摩耶さんもレベル上がってるので艦隊次席のレベルに変わりありません。
2-4の頃から難所攻略の要です。
……が、駆逐艦を優先して攻撃してしまうようにやっぱりわたしも感じます(笑)

ちなみに46cm砲を2基積んでいるのは見栄です。
普段は榛名と1基ずつ分けて積んでいます。
ホロ装備はなかなか出ません。

今週はじめてホロ艦載機「紫電改二」を入手しました。
今まで艦載機は52式しかなかったのでありがたいかぎり。
ちなみにレシピは20-60-10-109、司令部Lv.69に秘書艦は加賀さんLv.70でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿