2013年6月1日土曜日

能見1安打完封&大和殊勲打

京セラドーム大阪

京セラドーム大阪へ行って参りました。
交流戦はオリックス・バファローズ対阪神タイガースの試合です。
オリックスホームでビジター席の外野で一番安い指定席から見て来ました。

阪神の試合を生で観戦するのはほぼ2年ぶりくらいになります。
去年は神戸にいたのに一度も甲子園に行けず、たいへん後悔しております。


能見1安打完封(6.1)

試合の方はオリックスのエース金子千尋に対して能見篤史のエース対決になりまして、案の定の投手戦でした。
序盤、ノウミサンはボール先行で苦しいかと思いましたが回を追うごとによくなっていきましたね。
金子千尋の方もランナーを出しながら後続を打ち取って得点は与えないという緊迫したゲーム。

久しぶりの試合観戦で7回表のジェット風船をすっとばすというアクシデントがあったあと(笑)、ここ最近不調に苦しんでいた大和がレフトへ2点タイムリーツーベースを放ってこれが決勝点。

久々の現地観戦で勝ち試合を見ることができてたいへん満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿