2013年5月12日日曜日

自分のこと・趣味

どうも。
なんだかんだといろいろなものをかじっているので趣味を名乗れるものは数あります。
そのぶん密度が薄いということでもありますが。

写真を撮ります。
特に動物の写真を撮るのが好きです。
カメラはNikonのD90を使っています。
ハートが弱いので人の写真は撮れません。

バイクに乗ります。
SUZUKIのEN-125というバイクを持っています。
もうすぐ5年になります。
主に通学手段ですが、乗って走るのが好きです。

空想世界が好きです。
特撮・SFからファンタジーにミステリーまで、本もアニメも漫画もゲームも好きです。
まわりにいる人たちの水準が高いので、オタクという意識はありませんが見方によってはオタクといえるかもしれません。

歴史が好きです。
主に小説が情報源ですが、大学の史学系の講義も楽しく聴いてます。
始皇帝以前の中国が好物です。
日本史は弱いです。
ヨーロッパ史も大学受験レベルです。
でも歴史の話は好きです。

野球が好きです。
阪神ファンです。
セ・リーグだと阪神>>>横浜=広島>ヤクルト>中日>>巨人の順に応援しています。
パ・リーグはオリックス=楽天>日ハム≒千葉ロッテ≒西武≒ソフトバンクの順に応援しています。
自分の野球歴は大学で草野球4年のみです。
大学院でソフトボールはじめてみました。

ノウミサンみたいに、1本くらいはホームラン打ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿